木曜日はえいきがブログ担当します

皆さん、こんにちわ。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオエモーション代表のえいきです。

木曜日は私、えいきがブログの担当を致します。よろしくお願いいたします。

今日は午前中、きょうこのボールエクササイズとまきのヨガがあります。

そして、昼からは私が3本連続担当しております。

・美Σエクササイズ

・美姿勢ウォーキング

・ラテン

美Σエクササイズは、ウエストくびれとヒップアップを目的にしています。最初は丁寧に全身のリンパを流し、後半は集中的に目的とする部分トレーニングを行うので、効果も絶大です。

美姿勢ウォーキングは、自分の姿勢のくせを知り、そこから美しい姿勢になる為のアドバイスと調整し、歩行のメカニズムを説明しながら歩く事をゆっくり練習します。やればやるほど皆さん、納得されてます。30分真剣です!

そして、最後は、ラテン!身体の中心のコアを使いながらダンス要素たっぷりのラテンエクササイズ!大人気です!!今日は、これっきり♪これっきり♪の懐メロ「山口百恵さんの横須賀ストーリー」で振付して踊りました!メレンゲ、サルサ、クンビア、シミー、バンブ等々、、、そして、これっきり♪のポーズ!皆さんキマッてましたね~。大汗かきながら、歌いながら動くってほんと楽しいですね。

 

こんな感じで木曜日はバラエティーに飛んでますよ~~

ご興味のある方は是非スタジオへお越しくださいね(^^)

体験会も実施中です(1回1080円です)

ご予約はメールにて、info@st-emotion.co.jp

又はお電話 0675054607(電話受付 月~木10:00~17:00)

 

お待ちしております!!