メール会員登録方法

毎日、たくさんのお問合せありがとうございます。

 

現在、有限会社エモーションでは、メール会員様も募集しています。

メール会員ってなーに??

と思われる方もいるかもしれませんが・・・

 

3300円/永年

を1度だけお支払いいただくと、

有限会社エモーションが企画しているイベントに優先的に申し込みできる!

また、取り扱い商品の割引が受けれたり、送料が無料になったり。

いろいろ特典をご用意。

情報は、公式ラインアカウントと同じ内容なので、内容をいち早くゲットできたりします。

公式ラインを友達追加していただくだけ。

また、情報いらないなと思ったら、ブロックしてください。

ぜひぜひ、公式ラインアカウントも登録くださいね。

 

メール会員は、上記の情報を受け取ったり、(これからは公式ラインでお送りいたします)イベント申し込み時に会員番号でお申込みいただくと、連絡先や住所など記載する必要なし!

楽ちんに優先的にお申込み出来て、めちゃくちゃ好評です。

 

【メール会員ご登録方法】

emotion@st-emotion.co.jpに、メール会員希望と連絡ください。

折り返し、登録記載事項をお送りいたしますので、そちらを記載後、ご入金いただき、お待ちください。

ご入金確認させていただいた時点で、会員番号を発行いたします。そちらの番号で、お申し込みができます。

イベントにより、人数制限がございますので、会員様プラスのお客様のお申し込みは、人数を確認いただき、お申込みをお願いいたします。

 

皆様のメール会員へのご登録、お待ちしております🎵