営業再開のお知らせ(5月17日現在)

スタジオエモーション会員各位

有限会社エモーション

スタジオエモーション代表三浦 栄紀

スタジオ再開についてのお知らせ

 

謹啓 会員の皆様におかれましては、当施設をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、また政府要請によるスポーツ施設の休業要請に伴い、4月、5月と臨時休業させていただいておりました。

弊社でも、スポーツ施設休業要請は、今現在解除には至っておりませんが、再開に向けて準備を進めております。

休業期間中にフィットネススタジオエモーションは7周年を迎えました。本来ならば、皆様と一緒にイベント実施の予定でしたが、このような状況を踏まえ、また再開に向けての体力づくりの一環として、オンラインではございますが、無料にてレッスンの配信を2週間実施いたします。ご覧いただいても結構ですし、ご自宅で少し動いて頂くこともできます。(周りに十分注意してご参加ください。)

また、531日(日)には、有料オンラインレッスンを実施し、ライブ感を実感いただけるようにしてまいります。こちらもご参加お待ちしております。(お申込み必須)

まだまだ、皆さまには大変ご迷惑をおかけし、またご不便をお掛けいたしますが、弊社といたしましても、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に向け取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆さまの健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。
引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 完全な再開に関しては、下記の通りになります。518日(月)からはオンラインレッスンに関するお問い合わせ、また61日(月)からクラスの実施に向けたご予約を承りますのでご連絡いただければ幸いです。

 引き続き、皆様のご健康と6月より笑顔でお会いできるのを楽しみにしてまいります。

 今後もスタジオエモーションをご利用頂きますようよろしくお願いいたします。

謹白

 

《スタジオエモーション再開時期》

2020年61日(月)通常営業にて実施

以上