スマイルチャリティーイベント大阪の緊急のご案内です

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • スマイルチャリティーイベント大阪の緊急のご案内です

みなさん、こんにちは。

いよいよスマイルチャリティイベント2017IN大阪が、来週月曜日に開催されます。

 

あっという間に、スマイルチャリティイベントの季節になりました。

そして、台風が近づいておりますので、開催されるのか??など質問が多数ございます。

ご案内として、下記に記載しておりますので、ご確認ください。

 

 

◎台風が来ているが開催するのか?◎

基本的には、「開催いたします

何が何でも??

いえ、震災等の場合で、公共交通機関が寸断され、お客様が来られる際に危険な場合は、やむなくイベント中止という判断とさせていただきます。その際は、事前にお申込みのお客様にメールにてご連絡をさせていただくことになります。(合わせてSNS、Facebookなどでもご案内させていただきます)

とにかく、台風が何事もなく過ぎていくのを祈るばかりです。

 

◎キャンセル待ちは今日連絡がないと、ないということ?◎

現在、キャンセルが出ていて番号を発行させていただいている方には、順番に連絡をさせていただいております。

まだ連絡がない。という方は、大変申し訳ございませんが、現在のところキャンセルがでていません。

レッスン直前にならないと当日お越しいただけない方分のキャンセルがあるかないかなどは、当日のご案内になります。

当日キャンセルが出ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

先着順でのご案内ではございません。キャンセル待ち①よりご案内させていただくので、可能性のある方は、レッスン前にフロントまでお越しください。

 

◎忘れ物をした時はどこに連絡すればよい?◎

忘れ物は、すべて館内を見回り(有)エモーションで管理させていただきます。忘れ物があれば、こちらの公式ブログにてご案内していきます。スポーツクラブルネサンス豊中様には、忘れ物の問い合わせをして頂いても対応できないため、今回のイベントでの忘れ物に関しては、(有)エモーション06-7505-4607までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

以上、ご質問いただいたものになります。

 

台風はほんとに過ぎ去っていくのを祈るばかりです。

みなさま、くれぐれもお気おつけてお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。