フットセラピスト養成講座のご案内

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • フットセラピスト養成講座のご案内
みなさんの足は健康ですか?

足の冷えやむくみは、女性にとって大敵です

少しでもご自分の足や、家族の足を癒したい!
仕事に役立てたい!
又は、冷えやむくみから解放されたい!という方は、

フットセラピーを学びませんか?


西欧の「リフレクソロジー」と東洋の「ツボ経絡療法」を取り入れたのがフットセラピーです。 
フットセラピーで足の筋肉を緩めていくと、身体全体の筋肉が緩み、そして、脳の緊張も取れ深いくつろぎを得ることができます。
脳の緊張を取り除くと、人間が本来備わっている自然治癒力を高め、心と体のバランスを整える事が出来ます。


フットセラピストの資格を取得し、いずれは仕事に活かしたい!
資格はいらないけど、足の事を学んでみたい!・・・・

という方、、、この機会にいかがですか?


・少人数制での開催です(1名~4名まで)

・開催は、9月中の平日の火曜日・もしくは金曜日の夜19時~22時ごろまで。

・講座内容:理論と実技で8時間(3回コース・・1回に2~3時間)
*お急ぎの方は、2回コースも可
*資格取得の方は、筆記と実技テストが最後にあります。

・費用
資格取得の場合:受講料 40,640円(受講料 32400円、テスト代 3240円 協会への入会金5000円)*合格をした後に年会費が必要となります。

講座受講:37800円(資格取得しない場合)


ご希望される方がいましたら、下記にご連絡ください
日程は、ご相談に応じます。1人からでも可能です。

ご質問のある方は遠慮なく、お問い合わせくださいね

有限会社エモーション  emtion@st-emotion.co.jp