ホテル~♪

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

数日前、家族と旅行に行ってきました!

淡路島にある関西の人なら誰でも知っている・・

 

いや、、

 

歌える(笑)

 

ホテル ニュー  あわじ~♪

 

 

ここのお風呂が凄いんです

 

2か所に分かれていて(本館、別館)

 

両方とも、露天風呂なんです

 

しかも、、広い!!

 

湯船につかって外を見ると、、

 

すぐそこは海!!

 

まじか????

 

海にいてる人、、、釣りをしている人から

 

丸見え??

そんなスリルも味わえる大浴場です(笑)

 

 

普段はそんなにお風呂は長湯しませんが、、、

 

ここは別!

 

母親となんと

 

 

2時間半!

 

入りましたよ~~

 

ゆっくり浸かって、、、

 

たまにサウナにいき、ストレッチして

 

水風呂はいり、、

 

ほんまに堪能しました。

お肌もツルツルになりました~~

嬉しい!

 

部屋での食事も美味しかったし、、

 

又、行こうと思います

 

次はどこに行こうかな・・・・