辛口カレーパン☆&奇跡の写真(笑)

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

これから雨が降る予感・・・。

今日のパンは、「辛口焼きカレーパン」でした。

カレーは、よく作るのですが、子供が好きなのは、ジャガイモ・人参・玉ねぎ・お肉のベーシックなカレーですが

辛口を食べたいときは、スパイスカレーを作ります。

スパイスカレーは、ニンジンや生姜、りんごや玉ねぎ、セロリをみじん切りして作ります。

クミンやガラムマサラを炒めて風味をだして・・・。

その、カレーが余ったので、持ってきました(笑)

今日も完売。ありがとうございます♪

 

 

先日、毛の多い人とご飯に行きました。

奇跡の写真(笑)

ポットに指が(笑)(笑)(笑)

入っていませんよ。

あとから写真を見直して大笑い。

奇跡の写真でした。

 

9月になりましたね。

いよいよスマイルチャリティイベントです。

大忙し。

 

みなさんに会えるのを楽しみにしています。