そろそろ加湿器のご準備を

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のみさこです。

 

朝晩、だいぶん冷えてきましたね!体調はいかがですか?

私は乾燥のせいか、のどに違和感が・・・

昨晩から加湿器出しました!!

のどが痛いときは保湿と、栄養と、休養と、栄養と、栄養と!!

のどに食べ物を調べると、

・だいこん

・はちみつ

・しょうが

などなど、、、身体を温めてくれるおいしいものがずらり☆

はちみつだいこんがよさそうだったので、作ってみようと思います。。

作ってみたいな~と思うものがふえていく一方で、まだ作っていないものだらけですが。

今年中には!!!

 

のどが痛いといっている場合ではなく、再来週は待ちに待った

スマイルチャリティイベントです☆☆

私は今年初めてお手伝いさせていただきます☆☆

楽しみで楽しみでたまりません!!!

まだ若干ですが定員に空きがあるクラスもありますので、

予定があいたー!という方はぜひお申込みください★

詳細はこちらの公式ブログから♪