効果出すには、これがおススメ!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のえいきです。

今日から9月です。

めっきり朝夜は、涼しくなりましたね。

 

9月もイベントが沢山あり、スタジオでのレッスンも盛り上がる事まちがいなしです。

スタジオでは、8名までの定員制として、グループでのエクササイズを行っていますが、

 

実は、パーソナルトレーニングも大人気です。

個々の希望に合わせて、メニューを組み、マンツーマンで行います。

1対1なので、少しの変化でも見逃さず、細かい所まで指導する事ができ、

又、わからない事や疑問に思っている事もすぐに聞くことが出来るのも魅力です。

 

忙しい方は、

週1回スタジオエモーションでパーソナルトレーニングを受け、あとはご自宅でのトレーニングを実施するよう、ホームエクササイズメニューも組む事が出来ますよ。

 

経験豊富なトレーナーが皆さんの悩みを解決します

 

 

特に、おススメなのが、BFRトレーニングです(血流制限トレーニング)

いわゆる腕や足の付け根に圧力を加える(加圧)をしてトレーニングを行います

時間も45分だけなので、忙しい方にも最適です。

 

 

こんな方におススメなんですよ
・体脂肪を落としたい人
・短時間で効果的なトレーニングを行いたい人
・ケガを早く治したい人
・美肌を手に入れたい人
・筋肉を増やすための「あと一つ」が欲しい人

 

このBFRトレーニングの4大効果
・ダイエット
トレーニング後、成長ホルモンの分泌が多くなるので、太りにくいカラダになります。又、トレーニングによって筋肉が増えると脂肪燃焼もしやすくなります。
・美肌、アンチエイジング
成長ホルモンの影響で、肌にうるおいやハリ、髪にツヤがでて、若々しくなります。
・回復力アップ
BFRトレーニングをすると成長ホルモンによってケガの修復が早くなります。
・筋力アップ
一般的なトレーニングよりも非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニングで筋力アップ出来ます。

 

パーソナルトレーニング受けてみませんか?

これを腕や足に軽~く巻きます。

おまちしております!

お問い合わせは、このホームページのお問い合わせページから。

もしくは、下記のアドレスにお願いいたします。

emotion@st-emotion.co.jp