大忙しの休日 「キッズ発表会」「神戸フルーツフラワーパーク」

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

8月26日(土)に「大阪市ことも文化フェスティバル」に行ってきました。

フィットネススタジオエモーションのキッズたちも出演しました!

今は7名のエモーションキッズ。

それぞれ個性的で、幼稚園の時から見ているので成長が感じられます。

今回は、かっこいい動きがたくさんあったフリースタイルのダンスをちゃんと発表できました。

子供の本番の強さに驚かされます!

すごい良かったー。と感動して帰ってきました。

次回は、「鶴見緑地公園」外です!!

10月15日(日)、鶴見緑地の広場にて健康フェスタが開催されます。

そこのステージにも出演が決まりました!

10月14日、15日で開催されるイベントは、いろいろ公園でフィットネスを楽しみましょう♪というイベント。

気軽な格好で、また公園の広場でたくさんのイベントがあります。

ぜひぜひ、みなさんご家族で来てくださいね。

屋台もたくさん出ますー。

ちょっとしたお祭りです♡

 

そして、今日のパンです。

今日は、バナナを使ったパンを・・・と思っていたのにバナナを忘れてきてしまいました(´;ω;`)

急遽、先週お客様から作っていただいた「ヨーグルト」を使った、ヨーグルトハースというパンです。

ヨーグルトやはちみつを使ったパン。

ほんのり甘くて、やわらかいパンです。

バナナのパンは、またのお楽しみです。

 

 

夏休みは、木曜日で終わって学校が始まったのですが、

日曜日に「神戸フルーツフラワーパーク」に行ってきました!

以前、後輩の結婚式で行った時とはちょっと違って、なんだか開放的になっていました。

道の駅になっていたり、遊べるところもたくさんあって、子供は大喜び。

ぶどう(ピオーネ)狩りをしました。

身がギッシリで大きなピオーネでしたが、切ったやつは食べないといけません。

今までで一番ブドウを食べたと思います。一房のなんて大きいこと!

食べても食べても減りませんでした・・・。

外だし、ぬるいし(笑)

 

梨がりとかもありましたが、(この日はやっていませんでした)梨もむいて食べないといけないのか。と思うと

ピオーネでよかったかもしれません。梨も何個も食べれないですものね。

楽しい充実した休日でした。

 

来週から9月に入りますね。

朝晩がちょっと涼しくなってきています。

季節の変わり目に体調を崩さないようにお過ごしくださいね♪

9月からは、いよいよ「スマイルチャリティイベント」準備です!

 

頑張りますー