ハンバーグの隠し味は?

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

先日スタッフの方々とハンバーグの作り方についてお話をしていました。

私の今までの作り方はちょっと間違っていたようです。

ハンバーグにパン粉を入れるなんて知りませんでした!!!びっくり!!!!

明日早速パン粉をいれてつくろうと思います☆

 

あと・・・

なにか隠し味となるような、いい調味料あったら教えてください~♪♪

ちなみに私はハンバーグをつくるときに味噌を入れてるんです!!

これは母から教えてもらった隠し味です。

味噌をいれるとソースもいらないくらい、しっかり味が付きます!

作ったらまた写真とります☆

そしてきょうこさんから「ケチャップ」をいれると美味しいと教えていただきました☆

明日入れてみます♪

そう!

いつもきょうこさんに料理のことをいろいろ教えていただいてます♪

いい勉強になります~!

きょうこさんのパン教室にも一度参加してみたいです。

いつもとっても美味しそうなパンを作っています!

ブログにもアップされているのでご覧ください♪♪