ママさんを応援するクラスやってます~ママフィット

みなさん、こんにちは! 大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のえいきです。

今日も、フィットネススタジオエモーションをご利用頂き、ありがとうございました。

今日は、ママフィット(産後ママクラス)のパーソナルから始まりました。 ベビちゃんは、まだ2カ月・・・おメメぱっちりで、めっちゃ可愛い! 男前になるなぁ~ ママさんもとってもキレイから、将来が楽しみです。

エクササイズは、身体全体をほぐして、エアロビクス運動と筋トレ、バランストレーニングを取り入れて、みっちり行いました。

ママさん、久しぶりのレッスンでしたが、流石です! 妊娠中もぎりぎりまでスタジオに通って頂いていたので、 しっかりと動けてました(^^)

途中、ベビちゃんがぐずったので、おっぱいタイムを作り、ゆっくりと過ごして頂きました。

最後は、ストレッチポールに乗って頂き、背骨周りをほぐして終了~ いい汗を流して頂き、とっても満足していただけました~ 次も来てくださいます(^^)

 

フィットネススタジオエモーションでは、 ・妊娠中のママを応援する安産健康体操と ・産後の身体を引き締める、ほぐす事を目的としたママフィット を行っています。

講師は、日本マタニティビクス協会認定ディレクターであり、健康運動指導士の三浦栄紀が経験豊富な知識を活かして、 個々に合わせたエクササイズを行っていますよ。

 妊娠中の体重増加による悩み、産後の身体についての悩み・・・・子育ての悩みなどなど・・・ ご相談も多数承ってます。

又、スタジオエモーションでは、専門の看護師がいますので、 妊娠中のママさんは、安心して、心音検査や体調管理できます。

妊娠中のトラブルについてもお答えしています。

 産後エクササイズでは、赤ちゃんを連れてきてスタジオで一緒に過ごすことが出来ます。

赤ちゃんがぐずっても抱っこしてくれたりする看護師がいますので、のびのびとエクササイズ出来ますよ。

日頃の子育てから解放され、この時は、1人の女性として、楽しみながらエクササイズする事が出来ます!

 

開催は、 月ごとで隔週の月曜日になります(フィットネススタジオエモーションにお問い合わせください)

10時10分~11時10分 ママフィット(産後ケア体操)

11時20分~12時20分 マタニティビクス(安産体操)

営業は(月)~(木) 10:00~17:00  電話 06-7505-4607

お問い合わせお待ちしております ママフィットは体験会出来ますよ!!こちらもお問い合わせください。