お盆休みあけ、仕事スイッチはどこだ?

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

お盆休みが終わりましたー

先週の木曜日から、今度はスマイルチャリティイベントの本格的な準備にはいり、またWEBよりスマイルチャリティTシャツ先行販売

も開始され、どどどーっと仕事がふえました!

お盆休みだったので、仕事モードになるのに時間かかります(笑)

なんとなく、仕事の速度が・・・

いやいや、頑張ります!!スイッチON!

 

 

さて、今日もパンを焼きましたよ♡

ちょっと焼き色が・・・

濃くなってしまいましたが、「イングリッシュマフィン」です。

オーブンの癖を見直さないといけないなーと思いつつ、焼いてしまいました・・・

美味しいのは、変わらないです♡

今日も完売しました。

ありがとうございます。

 

昨日、ずーっと行きたいなといっていたパン屋さんのパンをいただきました♪

小麦にこだわったパンでした。ハードブレッドにカマンベールチーズと生ハムを思いっきり挟んだパン!

めちゃめちゃ美味しかったです!

京橋の京阪モールの下に新しくOPENしたお店です。「BROWNBAKERY 」

 

パンの写真じゃなくてすみません(笑)

食べた後に気付きました・・・

 

それから・・・

お盆休み前に作った「まかない」。

ジャガイモ祭りを予感させるメニューでしたが、ジャガイモはこふき芋だけ。

ハンバーグみたいなのは、チキンソテーをトマト煮にしたものです。

丸いのは美味しい玉ねぎに豚バラ肉を巻きました。あとは、オクラのお浸し。

ご飯は玄米ご飯。そしてサラダ。

超ヘルシーです。

またまた、明日もまかない・・・

何にしようか、今から考え中です。

 

今週で長かった夏休み(小学校の)が終わります!!

夏休みでも毎日、学校に行ってくれていたので、感謝していますが、それでもやっぱり早く通常通りに

始まってほしい~。

そんな、今週末の土曜日にフットネススタジオエモーションの子供たちのダンス発表会が、あります。

8月26日(土) 「大阪市こども文化フェスティバル」

にて、14:00開演のもと、フィットネススタジオエモーションの子供たちが出るのは、15:35~。

キッズダンスも発表会が目白押しの秋に向けて、突入です!

私も写真撮りに行ってきます!

その次は、10月15日(日)鶴見緑地公園にて。

 

子供たちも、保護者の方々も大忙しです。

一生懸命な子供たちの発表を、ぜひご覧ください。

また、ダンス習いたいと思っているお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいね。

体験は、キャンペーンの際には、なんと無料で体験できます!!!!

お待ちしていますー。