養成コース基礎科 修了テスト終わりました!!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

お盆休みも終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

体調はいかがですか??

私はお盆にたくさん食べた分、しっかり動こうと気合が入ってます!

「休みが続いてちょっと体重が気になり始めた」

「食欲の秋が来る前に、身体を動かしたい!」

という方!ぜひエモーションで楽しく!効果的に運動をしませんか?(^^)

エモーションでは平日以外にも、日曜イベントなど盛りだくさんお届けしていますので、

気になる方はお問い合わせくださいね♪♪

 

さてさて、先日エアロビクス養成コース基礎科の修了テストが終わりました。

テストの受講生として、後ろで受けさせていただきました(^^)

あの空間は緊張します!!!前に立った瞬間、頭が真っ白になったり・・・

懐かしいな~と色々思い出しながら、心の中では「がんばれ~!!!!」と応援していました。

講師の先生方もすごく温かく見守ってらっしゃるのがすぐに伝わりました。

養成生のみなさんは、全て出し切ったり、悔しい部分もあったり・・・

それぞれ感想があると思いますが、最後は素敵な笑顔で終わっていました☆☆

 

応用科に進まれる方もいらっしゃるので、引き続き応援します♪