夏祭りの一番の楽しみ!!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

大阪府にも台風が接近していますね。

エモーションに来るまでに傘が何回もひっくり返りました・・

風も強いため、外出される際は十分にお気をつけください!

 

さてさて、先日、淀川花火大会に行ってきました☆☆

(先日のKEGANI先生のブログ内容とちょっとかぶってしまいます・・・すみません!)

花火大会に行くのは何年ぶりだろう~とうきうきしていました♪♪

 

駅に到着するとたくさんの浴衣姿が!

浴衣姿にかき氷って、何であんなにかわいいですかね。

帯にうちわ挟む、あの姿もかわいい!

 

そして花火大会で一番楽しみにしていたのは、屋台です!!!

屋台がずら~っと並んでいるところを見るだけで気分が上がります!

7月末にブログで書いた通り、、、

私は唐揚げとフライドポテトを食べました!

追加で焼きそばとベビーカステラも☆

唐揚げ片手に見る花火、最高でした!

不思議なことに花火がどれも食べ物に見えてくるんですよね、

うに

 

メロン

 

スイカ

 

さくらもち

 

食欲ってすごい!

 

 

暑い夏を乗り切るには栄養と休養と運動!!

暑い日が続きますが、体調に気をつけて楽しく過ごしましょう☆☆

夏が過ぎたら、スマイルチャリティーイベント!!

詳しくはこちらの公式ブログから★