ドカンッと一発!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

あつーい!!

というのもはばかられるくらい暑い日が続いてますね。

先日歳の近い友達と何歳まで短パンを履くかで話し合ったのですが、

そんなことが吹き飛ぶくらいの暑さで、毎日短パンで過ごしています。

昨日はPLの花火大会だったんですねー。

週末は淀川の花火大会です。

人混みが苦手なジブンは福島あたりの土手から見た記憶があります。

 

東京に住んでいたころは部屋から某花火大会の花火が部分的に見えておりました。

パーシャル花火ビューの部屋に住んでたんです(笑)

友達を呼んでわいわいしながら花火を見たりしましたが、数分で花火には飽きてずっとしゃべっていたような(笑)

 

僕の一番の花火の思い出は海外での年越し

それはタイのクラビでのこと・・・

年越しの瞬間を砂浜で待っていたところ、頭上を見ると紐にぶら下がった筒がずらーっと

これってもしかして

と。友人と場所を移動して無事時年越を迎え、ふとその座っていたあたりを見ると・・・

見事なナイアガラが!!

ただの道端なのになんて緩いんだ、タイ!と思っていた次の年

性懲りもなくタイのサメットという島で年越を迎えるジブン

日本とは違って結構な大きさの花火をだれでも購入できるみたいで砂浜のあちらこちらで花火が上がっています。

これ、上空を映したのではなくジブンが立っているヨコの景色(笑)

熱い熱いと友達と逃げながら年越を迎えました。

年越の瞬間に燃え上がる「HAPPYNEWYEAR」の文字

日本でもエキスポランド(古い!もうないですね)で年越の花火を見た記憶がありますがそれこそ昔の事なんで忘れちゃいましたね・・・

 

みなさん淀川の花火大会に行かれる際はしっかり水分補給してくださいね。

台風の影響がないことを祈っています。

 

そしてそんな花火に負けないようなでかいのを一発!スマイルチャリティでも爆発させたいと思っています。

たくさんのお申込みをいただき定員になったクラスもございますが、まだまだ参加いただけるクラスもあります。

まだお申込みされていないかたは、ぜひ。

詳しくはスマイルチャリティ公式ブログをご覧ください。