夏祭りに食べるものは??

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーション」のみさこです!

 

7月も残すところあと1週間!

そろそろ花火大会の季節ですね☆☆☆

私、ずっと大阪に住んでいますが、今年初めて淀川の花火大会を見に行こうと思っています!!

花火大会での楽しみは打ち上げ花火はもちろん、屋台!!

この前あるバラエティー番組で「夏祭りに行ったら屋台で買うものは?」というアンケート調査をしてました。

選択肢は①リンゴ飴 ②やきそば ③焼きとうもろこし ④かき氷 ⑤ベビーカステラ

の5択!!

どれも祭り~という感じがしていいですよね☆

どれか一つだけ選ぶなんて・・・全部食べたいです!

だけど、夏祭りは焼きとうもろこしかかき氷かな~なんて思いながら観ていました。

ここの選択肢にはありませんが、私は必ず唐揚げとフライドポテトを食べます!!!

みなさんならどれを選びますか??(^^)

 

夏はイベントが多く、けっこう疲れもでたりしますよね!

今日の筋膜ほぐしのレッスン中に、

「ここ最近、自分の身体はほぐしや癒しを求めてるわ~」

とお声がありました!(本日も暑い中ご参加ありがとうございました!!!)

暑い夏を元気に過ごすには、運動と休養、そして栄養のバランスが大切ですね♪♪

エモーションでは身体をしっかり動かすレッスン以外にも、身体をほぐす、整えるレッスンがたくさんありますよ!

身体を整え、暑い毎日を乗り切りましょう~!!!!