海の日のイベント、ありがとうございました☆

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです!

 

昨日は、「海の日イベント」でした。

スマイルチャリティイベントのチラシが出来上がったので、早速来場の皆様にお配りしました♪

LABODYさんとマフィンシスターズさんに来ていただき、プチ販売をして頂きました。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

次はスマイルチャリティイベント2017IN大阪の受付が今週から始まります!

(詳しくはスマイルチャリティ公式ブログをご覧くださいね)

イベントご参加のみなさんのきらきらした笑顔を見るのが、本当に楽しみです。

ぜひ、スマイルチャリティイベントにもご参加ください♡

 

さて、本日はなんとなく月曜日っぽい火曜日でした。

今日のパンは「白パン」

普通の白いパンになってしまいました(笑)・・・すみません。

イベントの後かだづけをしながら焼いてしまったので、何も考えず、本当にすみません。

一応、柔らかく優しいパンになりました。

今日も完売です♪

ありがとうございました。

 

今月に入り、栄紀さんは大学の授業でまかない食べる時間がなく、一人分のまかないです。

ごはん(白)

チーズオムレツ(中に手作りトマトソース入り)

ささみの塩焼き

サラダ

ベーコンとしめじのバター炒め

ほうれん草のおひたし

 

野菜満載のメニューになりました。

先週作ったトマトソースは、オムレツに入れましたよー。

 

来週は、少し余裕をもって工夫したパンができるように・・・

スマイルチャリティイベント2017IN大阪の申込みは、

今週の20日(木)9:00~メール会員さまの受付が始まります。

23日(日)9:00~一般受付が始まります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

また、フィットネススタジオエモーションも体験キャンペーンをしていますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。