無添加マフィン

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

今日も皆様、ご利用頂きありがとうございました。

美Σエクササイズでは、ヒップエクササイズをあつ~~く行い、

その後に、ウォーキングクラスでは、体幹トレーニングとして

「プルプル体幹エクササイズ」をやりました。

1分間、ウエスト周りをツイストしまくるんです(笑)

結構長いです(笑)

皆さん、耐えてました(笑)

汗もびっしょり!

お腹にきく~~~

その後のラテンも大盛り上がり、、

楽しかったです

 

そして、夕方、スタジオに無添加マフィンの糸瀬さんが来てくれて、

次回のスマイルチャリティーイベント大阪の打ち合わせをしました。

 

その時に持参してくれたのが

「肉みそマフィン」

KEGANIさん、、、大好物です

少し、私も食べましたが、、、

 

ラーメン?豚まん?のような濃い味で(笑)

美味しい~

 

それ以外、、私の大好きなチョコマフィン、プレーンもあり

美味しかった~~

 

今年のスマイルチャリティーイベント大阪は、9月18日あります

 

無添加マフィンもありますよ

 

是非楽しみにしててくださいね