犬の気持ち

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです!

 

お天気が不安定な毎日で、梅雨って感じですね。

 

今日もパンを焼きました。

先週は木曜日にもパンを焼きました。

焼いたらみんな食べてくれるんですねー。

 

今日のパンは、ライ麦生地にベーコンを混ぜたものに、チーズを入れて焼きました。

なんて名づければいいかわからないですね(笑)

ライ麦チーズ??

ベーコンもはいっていますよー。

今日も、あっという間に売り切れて、足りないぐらいでした(-_-;)

ありがとうございました。

 

先週から来ているうちの犬も少しは成長しているのか・・・・???

パンのおもちゃを加えて遊ぶようになりましたが、まだ怖い怖いでビビりまくりです・・。

全く寝れなかったのですが、トレーニングが終わるとぐったりしています。

犬の気持ちは、いややなー。でしょうか・・・

 

もちろん帰ったら即寝。

毎日、あおむけで寝ています(笑)

 

なかなかトレーニングの効果が出ないので、飼い主は焦るばかりです・・・。

車のいないところなら、50メートルぐらいは散歩できるようになったとのこと。

すぐにパニックになるので、まだまだですが、先週の3メーターからは、進歩です。

トレーナーさん(DogsWayの)からは、まだまだ頑張れます!と励まされますが・・

飼い主(私)が頑張らないといけないですね。

 

 

今週の木曜日には、マフィンシスターズの糸瀬さんが

犬用マフィンの完成をもってきて下さいます。

また、うちの犬も喜ぶと思いますが、ダイエット中なので・・・・

ちよっとだけあげようと思います(笑)

 

 

来週の火曜日は、スタジオエモーションの代表えいきさんが、尾陰由美子さんのラジオに出られます♪

スマホで「ゆめのたね」と入れて、関西を開けるとすぐに聴けます。

私も家で聞いてから、出勤しますー。

皆様もお忙しい時間かもしれませんが、ぜひ聞いてくださいね。