イベント☆イベント

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日イベントで博多に行ってきました。

今年で9回目になる「DANCE DANCE CIRCUS」

いつもは1日だけなのですが今年は2日間開催!

1日目はエアロ、2日目はステップ三昧。

大阪からのお客さんやはるばる東京からの方もいらしてありがたい限りです。

毎年スマイルチャリティでもお世話になっているフィットネス市場さんがショップを出しており、

イベントレポートのために写真をたくさん撮って下さっています。

今回のイベントも近日中にアップされると思います→コチラ

去年のスマイルチャリティの様子もアップされているので是非ご覧ください。

ここではそのイベント写真をちょっとだけ

ちゃんと働いてます(笑)

そしてこのイベントは我がスタジオの社長も参加!!

こんな姿まで披露してます(笑)

そんな社長とKEGANIがひさしぶりにジョイントします!

海の日イベント!!

まだまだ申込み受付中です!

ぜひご参加ください~