感激♡プレゼント!!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです!

 

 

今日も朝からパンをこねこね・・・。

今日は「シナモンロール」です。

シナモンは好き嫌いがあるから、なかなか作らなかったパンですが、意外とみなさん好きなパンだそうで・・・

シナモンロールにして良かったです♪

上にはクリームチーズソースをのせました。

バターも卵も使った生地に、シナモンパウダーを練り込みました。

おいしいー!と言っていただいて、本当によかったです♡

 

先週、土曜日にはパン教室で「チョコチップメロンパン」をしました。

すごくおいしそうでした。ものすごくきれいに仕上がったので、ブログ用に写真を撮らせていただきました。

最近、メロンパンを希望される方が多いです。

メロンパン作れたら、パン作りも上級ですね♪

 

 

そして・・・・

何気に出勤したら、冷蔵庫になんとケーキが2つ。

Happy Birthday!!のメッセージがついたお手紙と♡

 

ずっと前に、KEGANIさんとスタッフの方と、

20代のころに食べた赤坂TOPSのケーキ、最近売ってないよねー。TOPSのチーズケーキ(水色の)が忘れられなくてー  

なんて話をしたことを覚えていてくれていて、私のためにわざわざ催事があるところまで行って買ってきてくれたとのこと・・・( ;∀;)

 

感激!!!

 

誕生日は6月なのに、前倒しで頂きました。

何歳になるか忘れましたが(笑)

 

本当にありがとうございます。

仕事、頑張れます♪

 

今週、木曜日からいよいよ「海の日イベント」の先行受付が始まります!

パソコンの前で待機してお待ちしています!