KIWAMI Water~天然水の極~って・・・・

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のえいきです!

今日も、沢山の方がスタジオエモーションのレッスンにご参加頂きました。

ありがとうございました!

 

特にラテンは、新しい曲で、、、こちらも歌える曲で、、、音ハメで、ノリノリのラテンでしたね

皆さん、滝汗で。。。。凄かったです(笑)

 

汗で身体がカラッカラになるので、

それを補うために、水でしっかり補給しています

だって、身体の半分は水で出来ているから、口にするものは、やはり水といえどもこだわりを持っています。

 

今日は、いつも水ではなく、、

 

美と健康にいい「水」を飲みました

 

その名も「KIWAMI(極) 天然水」

これ、「美味しい!!」

ナチュラルミネラルウォーターで霧島の天然水なんですよ。

この水、、ただの水ではなく、、、

カラダにコラーゲンが不足しているのが原因で、肌、爪、髪の事で悩んでいる方に

特におススメの水です。

 

私も爪が2枚爪でボロボロになったり、髪の毛が細くなってハリがなくなったりと

年齢とともに、悩みが多くなるので、少しでも身体にいいものを・・・と日頃考えていて、

そんな時に知ったので、、、、まさしくグットタイミングでした。

 

この極天然水(きわみてんねんすい)は、ミネラル成分が豊富で、特にシリカ(ケイ素)が世界トップクラスの含有。

そのシリカの効果としては、たんぱく質であるコラーゲンの再生を促す働きをするので、アンチエイジングに役立つのです。

実際にこの極天然水を愛飲された方からの感想は、

肌、爪、髪に変化が見られたというのが1番多かったとの事。

 

さぁ~~これから、毎日、この極天然水を飲むわよ~~

お肌、爪、髪の変化を楽しもうと思います。

 

興味ある方は、ご連絡くださいね

スタジオエモーション  fitness-studio@st-emotion.com

 

極天然水のHPはこちらからご覧ください  http://kiwami-water.jp/

 

変化を感じたら、ここにアップしますね

 

楽しみ~~~(^^)