いろいろな教室

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです!

 

私の担当は、毎週火曜日の更新なので、朝からパンを作っているのでパンのお話ばかりですみません(笑)

早速、今日のパンです。

 

 

今日は、「2種類のフォカッチャ」です。

1つは自宅で育てているローズマリーの葉を乾燥させて入れたローズマリーフォカッチャ。

上には、ブラックオリーブをのせました♪

もう一つは、ガーリックの生地にガーリックをのせて・・・。

2階のカフェスペースはにんにくのにおいが充満しています。

今日は2つで100円。

即、売り切れました♡

ありがとうございました。

 

 

 

スタジオのお話もします!

今日は、朝からにぎやかなスタジオです。

スタジオでは、れいか先生のステップ、2階ではパンを焼いて、サラダうどん作り。

3階では大人の英会話スクール(マンツーマンで行っています)。

火曜日は大人の英会話、木曜日は子供の英語教室が開催されています。

これからは英語が必須ですよねー。

これは、木曜日の英語教室の様子。

みんな真剣です。

 

金・土・日は、パン教室を実施しています♪

こちらは、私が担当。

先日は、メロンパン作りでした。

 

 

エモーションは、いろいろなことをしています!

ぜひ、お越しくださいね。