おススメの海外旅行スポットはありますか?

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

今日の筋膜ほぐしのレッスンではストレッチポールを使い肩甲骨周りをしっかりとほぐしました。

立ち上がった時に「あ~すっとする!」とおっしゃっていただきました。

心地よく感じて頂けて良かったです。

レッスン前後に、海外旅行のお話を伺いました!

きっと素敵な毎日だったんだろうな~と景色が思い浮かびました。

私も近いうち(10年以内くらい・・・)に海外に行きたい!と思いました。

海のきれいなところにいきたいです♪♪

おススメの国があったら教えてください★

 

さてさて、5月も後半ですね!

だんだんと日差しも強くなってきたので、紫外線対策や熱中症対策をして

残りの5月を楽しみましょう~★★