明日から広島へ~  スタジオのおススメ食べ物

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです!

 

いよいよ明日から「スマイルチャリティイベントIN広島」で、今晩から広島に出発します!

お天気も良さそうで、すごく楽しみです♪

写真いっぱい撮ってきて、皆さんにご報告したいと思います。

 

フィットネススタジオエモーションは、カレンダー通りの営業で、明日から5月7日までお休みとなります。

何かあれば、メールもしくは留守電にメッセージを残してくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は・・・・

朝からゆで卵。

今日は、「エッグボード」パンです。

その名の通り、たまごサラダをのせたパン。

焼く前からすでに、おいしそう♡

焼き上がりは、こんな感じ。

今日も完売!

ありがとうございましたー。

 

パンも好評ですが、もう一つおいしいものがあります。

それは・・・・

季節のうどん

もう5月なのになぜか

「鍋焼きうどん」(笑)

 

連休明けから、これまた大人気の「サラダうどん」が登場します!!!

お楽しみにー

 

それでは、広島へ行ってきます。

 

みなさん、良い大型連休をお過ごしください♡