時間の有効活用

みなさんこんにちわ。

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

 

本日もご覧になっていただき誠にありがとうございます。

 

 

とうとう8月に入りましたね~。

 

今年も数えること5か月となりました。

 

 

年々時間が経つのが早いと感じ・・・

 

1年、1ヶ月、1週間、1日が物凄い早さで過ぎているような気がします。

 

 

これは良いことなのか、悪いことなのか、少しわからないですが。

 

これだけ早いと年齢もすぐに重ねますね~。

 

 

1日を大切に過ごせているのか、有意義なものに出来ているのか・・・

 

いやしなくてはいけませんね。

 

 

1分、1秒でもその時を(NOW)有意義に過ごさなくては。

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

有意義なものに出来ていますでしょうか?

 

 

僕は先日淡路島に行ってきました。

 

以前向かった際は、すごく遠回りをしてしまい、だいぶ時間がかかってしまったのですが、

 

今回は自宅から最短距離で向かうと・・・なんと30分弱。

 

 

思わず・・・・

 

 

 

えっ近っ!!

と目を疑いましたがさすがのナビさん

 

時間きちんとあってました。

 

 

別に何をしたい!何を食べたいという理由ではなかったのですが。

 

 

せっかくならと・・・・

 

 

 

 

おしゃれに撮ってみました。

 

美味しかったです!

 

更には、たくやさん羽を伸ばしすぎまして、

 

 

 

逆光ですが・・・(笑)

 

ウキウキしながら撮っちゃいました~

 

 

あの鐘を鳴らすのは~🎵

 

たく~や♪です(笑)

 

 

はい!楽しんできちゃいました。

 

 

でもこういう時間も大切にしながら、

時間を有効に使っていこうと思います。

 

 

最後に・・・・

 

この後カフェオレを一気飲みしたのでお腹を下しました(笑)