月末は忙しいー火曜日はパンの日

みなさんこんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

昨日は、暑い暑いの35℃。

今日も夏!!って感じですね。

めちゃくちゃ暑くなりました。風もありますが、熱風です・・・

 

さてさて、今日は火曜日なので、パンの日です。

今日は、大量にあった野菜(順調に毎日料理して、食べていますよ♪)の1つを持ってきてパンを焼きました。

今日のパンは「カレーチーズオニオン🍞」

 

粗みじんの玉ねぎ(食感を残すため)にブラックペッパーとカレー粉で味付けして、ロールにして上からチーズをかけていただく、玉ねぎが美味しく食べれるパンです。

田舎から大量のジャガイモ&玉ねぎが送られてきたので、これは、使わないと。で作ったパンですが、そんなに何個も使うのは難しいです(笑)

でも、ぎっしり入れましたー。

絶対美味しいはずです♪

オニオンブレッドは、本当に料理でいうかき揚げみたいな感じで、熱が入ることによって甘くなる玉ねぎ。

惣菜パンファンが多いです。

「今日は食べよう♪」と言ってくれたお客様が、「美味しいー」と。

めっちゃうれしくなりました。お持ち帰りもしてくれました。

 

 

今日から、夏休み中の部活がしっかりあるので、早朝からお弁当作りで早起きでした。

冷まさないといけないので、結構早めに作っているのですが💦

デザート入れて!とか野菜いらんから。とか、いろいろ言ってくるのでめんどくさいなと思いつつ、たまにのお弁当なので、ちゃんと作らないとと・・・・ちゃんと作りました。

今日は、肉みそ弁当です・・・

もう、何を入れていいのか、わからない(笑)

とりあえず、作った感じ。

明日もあるんです・・・お弁当😢

この夏は、どれだけ弁当を作らないといけないんやろーなーととりあえず記念すべき1日目。

インスタやいろいろ参考にしながら、作ろうと思います。

本当に頑張れ自分!!!です。

 

 

暑いし、やること多いし、月末だしで本当にいろいろあるんですが、そんな私の癒し💕は、家にいるわんこ2匹。

日曜日にサマーカットでスッキリして、いい感じに。

気づいたら、いなくなっていて探したらソファーの下に・・・

冷たくて気持ちいいのか???

10分ぐらい出てこないので、それも静かにしているので、びっくりします。

もう1匹は、マイワールドで布団をずっと噛んでいます・・・。

家に帰れば、ずっと待っているので、本当にかわいいです💛

 

毎日、癒しがあるから頑張れますね。

明日の夕方から東京出張です。

色んな人に会えるといいな。

仕事をしっかり終わらせて、準備万端で出発しますー

 

また、来週報告しますね。

ではでは👋

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#火曜日はパンの日#オニオンブレッド#カレーチーズオニオン#美味しいパン#火曜日しか作らない#癒しのわんこ#東京出張