野菜大量消費&久しぶりの小旅行?

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

火曜日は、出勤していたのですが、娘の進路懇談があり、夕方から帰ったので、たくやインストラクターにブログ代行をお願いしました。

なので、1週間ぶりのブログです。

 

この1週間は、本当にいろんなことがありました💦

もちろんイベントも大成功で無事に終了しましたが、コロナが爆発的に増えていますね・・・

娘の学校もひたひたと周りの友達がコロナになったり、先生までもかかってしまったり、見えない敵にいろんなことが変更になって・・・

懇談とかももちろん変更の変更。

家も職場も今のところ誰もかかっていない、👽宇宙人かもしれないです。

いいことなんですが、いつどこでもらってくるか、こうなったらわからないですね。

 

そんなこんなでブログ代行してしまった火曜日。

パンもしっかり焼いたのに、ご報告できず・・・

火曜日のパンです。

じゃーん。シナモンロールです♪

ちょっと前から作りたいなーと思っていたシナモンロール。

めっちゃきれいに焼けました💕

絶対、美味しかったはずです。

 

そして、先週は田舎から野菜がいっぱい送られてきて、本当にどうやってどういう風に食べたらいいのか悩んでたら、娘に「きゅうりの1本漬けが食べたい」と言われ、早速、きゅうりを漬けることに・・・

野菜が美味しい!新鮮で本当に美味しいー。

毎日、これでいいといっぱい食べています。

毎食1本食べれるって、すごいです。

まだまだきゅうりあるので、漬けようと思います。

 

コロナ蔓延で、部活も自粛になったので、「どっか行きたい!」と娘に言われて、伊勢神宮に行ってきましたー

伊勢神宮は、もう20年ぶりぐらいかなー

ものすごい久しぶりで、また暑くて溶けそうでした💦

 

伊勢神宮に行ったら、やっぱり赤福。

それも夏に行ったら、「赤福氷」。

上品な抹茶で、これは最高でした!!!!

おかげ横丁も行きましたが、人が多くて、よけながらいろんなお店に・・・。

 

久しぶりに本当に気分転換できました。

楽しかったです。

 

帰りの参道で・・・・

ハートの石垣。

 

何があるん??(笑)

なんか、いいことあるかも💕

と思わせてくれそうな、ハートの石垣に出会いました。

 

旅行も全然していなかったので、少しの休日でしたが満喫しました。

コロナが増え続けているので、また、いつ行けるかわからないですが、またどこかにいけるといいなぁと思います。

 

皆さんも本当に気お付けてくださいね。

来週は、木曜日に出張で東京に行きます。

木曜日はブログ書けませんが、火曜日にまた👋

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#小旅行#伊勢神宮#赤福氷#ハートの石垣#いいことある?#パワースポット#元気になる#パワー貰える