正しい時間の使い方・・・??

みなさん、こんにちは☂

やっぱり今日も☂☂

明日も☂☂☂

本格的な戻り梅雨です・・・

 

今日は、木曜日なのレッスン2本。

「リラックスストレッチ」では、みんながのびのびにストレッチできるようにちょっとだけお手伝いしたら、みなさん「怖いー」と・・・(笑)

怖くないし、めっちゃしっかり伸びるし、ストレッチのサポートです。

少人数ならではです。一人一人にしっかりサポート💕

終わったら皆さん汗だく💦

「リラックスストレッチ」なんやけどね・・・

そして背が伸びた!!と(笑)

自分では伸ばせないところたくさんあるので、そのサポートです♪

1時間、みっちりするので、本当に気持ちいいです。

みなさん、ぜひ参加してください💛

 

さて、昨日、時間があったので冷凍庫の整理料理しましたよ(笑)

昨日の時間の使い方は、我ながらすごく充実していました。

 

昨日は「黒枝豆」。

ぜーんぶ皮も薄皮もとって、ミキサーに牛乳と入れて枝豆スープに。

塩コショウを少ししただけで、味はばっちり!!

冷製スープなので、冷蔵庫で冷やしました。

絶対美味しいはずー。

枝豆なくなったので、ちょっと冷凍庫が空きました。

そのあとも、豚ミンチが冷凍庫にあったので、「ピリ辛肉みそ」を作りました。

これ、万能で便利。

麺の薬味にも使えるし、ご飯の上にも。レタスと巻いても美味しい!!

ちょっとピリ辛にするのがおすすめ。そうめんとかつけだれに最高です。

そして、冷蔵庫の野菜を炒め煮に。

これも作り置きおかず。

これで、今日は、何にもしなくてもご飯食べれます。並べるだけー

 

それもこれも、昨日は「焼肉行こう!」と言い出し、家族でめちゃめちゃおいしい焼肉屋さんへ行くことに・・・。

美味しすぎました!

予約時間までの時間がちょっとあったので、それで本日の作り置きおかずを・・・

正しい時間の使い方・・・・です。

 

お肉は最高ーでした。

時間の使い方も最高ー♪

 

今日の占いも1位やったし、いいことある予感(笑)

今週末はいよいよ温泉施設でのリアルイベント開催です!

 

来週は、イベント報告しますね。

それでは👋

良い週末を~

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#正しい時間の使い方#作り置きおかず#オススメ枝豆スープ#焼肉最高#美味しいお肉は元気になる#肉みそ#おかずみそ