ひ~ま~か~じ~ま

みなさんこんにちは。

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

先日、日傘のお話をしたと思うのですがあれから色んなサイトを見て

調べたのですが中々良い傘に巡り合えずに…今もなお探しています!

 

ですが本日良い情報をゲットできたので早速調べて購入したいと思います。

 

 

 

 

本日は普段水曜日は一人でエモーションにて仕事なのですが、

神戸の温泉が点検日の為、

きょうこさんがエモーションにいるんです!

 

 

 

それでも凄く嬉しいのですが、

なんと今日はお昼ごはんも作ってくださるということで

いつも以上に自分のレッスン張り切りました。

 

※注意 日ごろからきちんとやっていますが・・・(笑)

 

 

お昼前から今日はピザ~♪と聞いていたので、

頑張ろうと思い、

がっつり2本レッスンやりました!

 

 

とてもおいしくてさらには

今日はしっかりがっつり仕事もできて良かったです。

 

 

今日は何について話をしようかなと思っていましたが、

最近休みになるとどこかに行きたくなる衝動になります。

 

 

別にアウトドア派でもないと思っていたのですが。

 

知らない土地に出向いたり、

新しい開発をしてみたりと

ワクワクしている自分がいます!!

 

最近で行ったのは6月に日間賀島に行きました~

 

さぁみなさん日間賀島知っていますか?

日間賀島の情報を知りたい方は、

僕に直接聞くか、お調べください!(今はネットも便利になっています)

 

画像も撮りましたがまた写真は後日ちょこちょこアップしていきますね~

 

 

お楽しみに~

 

 

さあ!!今週日曜日は久々のリアルなイベントです!!

 

わくわくしていますがそちらのレッスン報告は来週行いますね~

 

今日はお腹もいっぱいで夜のレッスン

頑張れそうです!!