いろいろあった1週間です♪

みなさん、こんにちは☂

外はものすごい☂☂☂

先週も同じでした・・・。

 

今日は、朝4時ごろ、バチバチバチ!!!と雨がすごく強くて、ゴーゴーという音で目が覚めました。

洗濯物、昨日干して寝たから、もうきっと雨でぬれてるかも・・・ともう一度寝ようかと思いましたが、やっぱり洗濯やり直すのことも考え、急いで取り込みました。

内側の分はセーフ。

外側のバスタオルたちは、洗濯しなおして、部屋干しに。

 

なので、4時起き・・・・

だんだん、2度寝できなくなってる(笑)

昔は寝れたのに・・・。

 

と憂鬱な火曜日の始まりでした。

今日はパンを作る日なので、家のむきニンニクを持ってきて、フォカッチャづくり🎵

ニンニクのオイルでしっかり表面を塗って焼いたフォカッチャ。

クーラーかけて窓しまっているので・・・事務所もキッチンもものすごいニンニクの匂い💦

 

 

ごめんなさい🙇

 

パスタ屋さんかっていうぐらいの匂いです。

いい匂いなんですが、ちょっとにおいすぎ・・・・

かわいいフォカッチャの出来上がりです。

バジルを振りかけてみました。

きっとおいしいはずです(笑)

 

ニンニクの匂いが事務所中に充満していますが、先週はいろいろありました。

 

まず、最近はまっている冷蔵庫掃除の料理は・・・

ジャーン♪

なんとドリア。

野菜室に残っているしめじや玉ねぎを炒めて、ソーセージも入れて、ご飯にホワイトソースをかけたもの。冷凍庫にチーズがたくさん入っていました。

暑いのに熱いものを食べる。

ちょっとかだづきましたよ。

今週も引き続き、頑張って料理します!!

 

そして・・・・

めっちゃ美味しいコンビニおやつ見つけました!

あんバターのバターサンド。

ファミリーマートさんです。↓↓

あんバター好きにはたまらない!

先週、ご飯食べる時間がなかった時に、これを食べました。

1個で大満足!

感動の美味しさ!

昼ごはんに匹敵するぐらい大満足でした。

 

そしてそして・・・

姉が熊本県天草から送ってくれた牛筋

すごくきれいで、すぐに下茹でして冷凍庫に。

あまりにもきれいだから、本当に美味しい料理に使いたいのですが・・・

何にするか悩み中。

こちらの料理もお楽しみに。

さて、何に生まれ変わるでしょうー。

生まれ変わったのは、あたブログで紹介しますね。

 

そしてそしてそして・・・・

 

土日は、娘の部活の選手権大会でした。

いまのところ勝ち進んでるから、また今週試合です。

3年生、もう少しで引退なので、後悔なく頑張ってほしいです。

お友達が、すごいカメラを購入して、撮ってくれました!

体育館の光と合わさって、すごくお気に入りの1枚。

合成?って思うぐらい、神々しい(笑)

お友達に感謝です。

今週も頑張ってくれるといいなー。

 

と、本当にいろいろあった1週間でした。

毎日、1日が過ぎるのも早いし、1週間、1ヶ月が過ぎるのが早い。

去年の今頃はオリンピックの話してたよね。と1年も早いです。

 

1日1日を頑張っていかないといけないですねー

今週も頑張ります!!!

 

それでは次は、木曜日に👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#本日のパン#ニンニク臭#いいにおい#いろいろあった1週間#料理#冷蔵庫整理#なんでもあるな#お気に入りの美味しいもの