開拓しました。ただ・・・

みなさん!こんにちは。

 

スタジオエモーションのたくやです。

 

水曜日はブログ担当の日

毎週この日は何をしようか。何をアップしようかと悩んでます。

 

先週、日傘のお話をしたと思うのですが、

 

日傘情報を僕に下さい!!

 

全くあれから進展しておりません。

 

 

まだまだ日傘情報は募集中でございます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

さて、本日は

先日僕の近所にあります。お店のお話をしようと思います。

 

 

僕は神戸に住んでいますが、

中々開拓ができていないので、

これは開拓しないと思い、

 

 

新長田に日曜日に向かいました。

 

天気は夕方から悪くなる予報だったので、

傘を持っていきましたが、全然降る見込みなしでした。

 

蒸し蒸しする暑さでしたが、

なんとか天気は持ってくれました。

 

 

神戸開拓と思い、

新長田で調べると、

 

『そばめし発祥の地』

 

とでたので、これは食べないといけないと思い、

 

美味しいお好み焼きやらたこ焼きやら~ビールやらを横目に

お店を探しました。

そしたらお好み焼き『青森』というお店がヒットしました。

 

有名のお店のようです。

 

壁には有名人との写真があったりして

びっくりでした。

 

頼んだのはもちろん

 

 

💕そばめし💕

 

上にかかってるソースがこれまた美味しいんです。

 

 

どう違うのかなと不思議に思い、

新長田付近のスーパーにそばめし用のソースを発見!

 

思わず、少し値は張りましたが、購入しました。

 

 

思い切ったことをしたなと。

そして一緒にお好み焼きの粉等も購入し

夜作って食べようかとまで悩みました。

 

 

でもさすがにそこは我慢しました。

 

 

最近は粉もんが食べてくてしょうがないです。

 

 

身体のためにも食べ過ぎないようにしたいものですが、

食べるときと食べないときの差が激しいため本当に困ります!

 

誰かこの胃袋を止めてください!!!

 

夏も間近なので、薄着になる季節。

 

恥ずかしくない身体ではいたい!!

 

日々の食事も気を付けつつ

運動もトレーニングもしっかり行いながら頑張ります!!

 

※ただ最近の悩みとしておなかの調子が悪い・・・・・泣

これは解消したいです。