最近、はまっていること★

みなさん。こんにちは☂

台風の影響で、今日も☂☂☂・・・

暑かったり、雨でものすごい湿気だったり・・・

何をするのもおっくうになりがちですが、今日も元気なフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

最近、何にはまっているって・・・

冷蔵庫の掃除、いわゆる冷蔵庫の中にあるもので料理をこなし、自己満足に浸る・・・

こんな毎日です(笑)

もちろん、卵や牛乳がなくなったりすると買い足しするので、なかなかスッキリきれいにかだづかない。

冷凍庫には、どんどんいろんなものがあって、いつの??とびっくりすることも💦

 

一度、きれいに使い切ってみたい!とはじめた冷蔵庫掃除大作戦です(笑)

冷凍庫に眠っていた「冷凍ホタテ」は、小松菜とガーリック塩炒めに🎵

冷凍していた鶏の胸肉はスティック状にして、チキンフライ★(全然スティック状じゃない)

なんとかなるものですねー

 

こうして冷凍庫を整理することに。

まだ、うなぎとかいろいろあります・・・😢

ちょっと頑張って整理してすっきりきれいな冷凍庫にしたいなあと思います。

 

さて、今日は火曜日なので、パンを焼きました。

今日は、焼きカレーパン。(また、カレーパン💦すみません)

 

困ったときのカレーパンです。

膨らみすぎて、くっついた!!

 

味は変わらないですよー。

今日も大好評でした。

雨にもマケズ・・・・

 

頑張ろう!今週も。

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#火曜日はパンの日#焼きカレーパン#やっぱり総菜パン#冷蔵庫の整理#冷凍庫にあるもの#何とかなる料理#最近のはまり事#美味しいご飯ができたらうれしくなる#頑張ろう