いろいろ衝撃的な話・・・

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

毎日、灼熱ですねー。

事務所にいるとそんなこと忘れるぐらい快適に仕事ができます。

今日、発覚した事実その①

最近、若いお客様が入会され、トレーニングをめちゃめちゃ頑張っているのですが、

「右肩痛いんです・・・・」と。

何かぶつけたりしたのかと、聞いたら職業病みたいと言うので、何されているのか聞いたら

なんと

 

「漫画家なんです・・・」

 

と。

びっくりー!

何十年もフィットネスに携わってきて、漫画家さんに出会ったことないから、びっくりー。

若くて、かわいい人なんです。

15時間ぐらい漫画書いているみたいで・・・そりゃ身体酷使してる!!

連載も決まっているって!!!!

すごいなー。

今度絵をかいてもらいたいー🎵とみんなで大喜び。

漫画も見たいみたい!!とその場にいたみんなで応援すると言って盛り上がりました。

 

今日、発覚した事実その②

そのあと、クラブハウスの話になって、

もう一人の会員様が、「今度クラブハウスの人たちと旅行にいくのよ」と・・・😱

「毎日、クラブハウスで話してるからね」

「関東の人も集まるのよ」

 

事件とか巻き込まれないですか?

その人の素性は大丈夫ですか?

何か売りつけられたりしていないですか?

 

みんなで質問攻め(笑)

 

いやー

びっくりです。行動力とバイタリティ。

私は、色んな人と知り合うことにも、人見知りじゃないと思っていたし、だれとでも仲良く話しできる自信があったけど、知らない世界がたくさんあって、知らない人と旅行まで行けるんだと・・・

 

衝撃でしたが、「私もSNSで知り合った友達と、普通に旅行とか行きますよー」と若い漫画家さん。

今の時代って・・・

事件に巻き込まれたり、怖くないの?とか聞いてる自分の器の狭さに、びっくりでした。

すごいな。

SNSで知り合う。とか聞いたことあるけど。

こんなにも身近で、こんな風に進んでる・・・

びっくりなのと、友達ってこうやって広げていくんやなといろいろ学びました。

 

お客様もいろんな人とのつながりで、ここに来ていただいたので、本当に面白い話がいっぱい聞けるし

毎日、刺激的です(笑)素敵なつながりです。

年齢も違うし、住んでるところも全然違うけど、話で盛り上がる。

人見知りの自分もいるんやと新しい発見もありました。

いろいろ衝撃的です(笑)

 

来週はどんな話になるのか・・・・

毎日、暑いですが水分こまめにとって熱中症にならないように気お付けてくださいね。

それでは👋

 

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#衝撃的な話#人見知り#いろんな人が集まる#すごいな#知らない人との旅行