〇〇デビューはいつ?

皆さんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのたくやです!

 

関西地方も梅雨明けが発表され、これから本格的な夏が始動しますね。

 

 

みなさんは夏と冬どちらが好きですかー?

 

僕は断然夏です!!

まぁ春も好きかな~(お花とか見るのも好きなので)

 

冬は寒くて嫌いです。着こめばいいやんって話ですが、あまり洋服を着こむのも嫌なタイプでして、

 

夏場は暑ければ、水シャワー浴びればいいけど、冬は熱いお湯が出るまでにほんのちょっと時間かかる。

 

それだけでも嫌なので、僕は夏が好きです。

 

 

ただ紫外線は気になるし。

クーラーの風は直接あたるのはちょっと・・・

 

はい!ただの

 

 

わがまま

 

です!

 

 

でも夏が好きということで、今一つ悩んでるものがあります。

 

 

それは

 

 

 

『日傘』

 

です。

 

今の時代男性も日傘をさしているのを見る機会が増え、紫外線が気になる僕としては今年

 

 

デビュー

 

かもしれない。そう感じるようになっています。

 

大きいバック持って日傘をさす姿も斬新で良いかもしれません。

 

 

唯一の電車移動する火曜日、水曜日は必需品になること間違いなしだと思います。

 

 

そこでなんですが、どこのブランド?メーカー?がいいのかご存じの方はいらっしゃいませんか?

 

 

ここおすすめだよ~とかありましたら教えてください!!

 

 

早速日曜日にでも買いに行き、日傘デビューしますので。

 

 

今日はどうしてもこの日傘の話をしたくて。

 

ブログに書き残します。

 

 

明日で6月も終わりますが、引き続きこちらのブログと

有限会社エモーションの公式ラインの登録をお願いいたします。