やはり僕は僕でした

皆さんこんにちは!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

先週はきょうこインストラクターの誕生日でした。

 

お誕生日も変わらず働いておりますきょうこさんです!

 

 

僕も実は、先週きょうこさんにプレゼントを用意しておりました!

 

レッスンの際に会員様には前もってプレゼントの内容はお伝え済みだったのです。

 

 

ただ、ネットで購入したのもありそのまま渡すのもなとということから

最近できたエモーションの前にあるダイソーにて包装紙とリボンを購入!

 

 

ラッピングに挑戦しました。

 

 

それがコチラ!!

 

 

慣れない形でのラッピングに挑戦いたしました。

 

 

ただ1つ心配な点が・・・・・

 

 

それは、

包装紙のテープが止まらない!!

そこだけがなんともうまくいかずに止めては裏返しで机に圧をかけての繰り返しでしたが、

 

 

なんとか引っ付いて大丈夫かなと思い、帰宅しました。

 

すると朝会社に出勤したきょうこさんから来た連絡は、

 

 

『全部開いてた』

 

でした。へたすると、誰かが先に開けたっていうくらいの見栄えだったそうです。

 

 

あまり思うようにはいきませんね~難しい!!

 

 

でもきょうこインストラクターは普段からお料理をし、火曜日はパンも作っているので、

エプロンとジップロックのタッパーをプレゼントできて本当に良かったです!!

 

 

明日は普段エモーションのご飯を作ってくださる山口さんのお誕生日です。

 

フィットネススタジオエモーションのスタッフは誕生日がほぼ1週間という並び!!!

 

 

これもまたすごいですよね~

 

 

山口さんが喜ぶ顔を想像しながら、今日も帰宅しようと思います。

 

 

 

配達員のアマゾンさん!!

 

お願いですので明日は置き配はしないでね(笑)

 

 

先日初めて姫路城に行きました。

 

たくさん歩いてズタボロです。

 

 

いい笑顔でということでこちらも載せようと思います。

 

 

まだまだ行きたいところが多い!!是非皆さんオススメありましたら教えてください!!