★網戸の奇跡★

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

 

いよいよ梅雨にはいりましたねー。

ジメジメ、蒸し蒸しのこの季節・・・。

今日は、寒いぐらいでした。

なので、長そで出勤です。

毎年、会社では涼しいんですが、虫が入るからと締め切っていて、ドライをかけていましたが、

 

今年は、なんと!

網戸が入りましたー。

 

窓に網戸を入れてもらっただけで、風通しがビュービュー💦

エコですよねー。

電気代かからないです。寒いぐらい。

事務所とカフェの3ヶ所に大きな網戸を入れてもらいました。

今までなんでなかったのか???

と思われる方もいるかもしれませんが・・・・。

今まで網戸の重要性をあまり感じていませんでした。

オフィスに網戸がついているとこ、あんまり見たことないし、空調は寒い、暑いでちゃんと使っていたので、

窓を開けるという概念がなかったんですねー

でも、ここは野江内代。

それも大きな窓がいっぱいあって、風通しもすごくいいので、網戸を注文して入れてもらいました。

 

今まで、階段とかもジメジメしていた感じですが、なんかすがすがしい(笑)←単純、すぐにその気になる

網戸で奇跡が起こった気がします!!!

ジメジメもないし、すっきりさわやか(笑)

この梅雨も乗り越えれそうです💕

 

 

 

さて、今日は火曜日。

パンを焼く日です。今日は、昨日お客様よりいただいた玉ねぎを使った🍞。

「カレーオニオン」

四角く伸ばした生地に、カレーをぬって、その上に粗みじん切りした玉ねぎをブラックペッパーとカレー粉で味付けし、しっかりロールに巻いて、カットしました。

焼き上がりは、玉ねぎの甘いにおいと、カレーの匂い🎵

 

絶対美味しいやつ!!が出来上がりました。

チーズがあればもっと最高でした(笑)

火曜日は、ちゃんとパン作りを継続しています。

来週のパンもお楽しみにー👋

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#金曜日に申し込み開始#一般は18日#火曜日はパンの日#カレーオニオン#網戸#網戸の奇跡#ジメジメ#梅雨入り#すっきり爽やか#網戸だけで風がびゅーびゅー#気持ちいい#自然の風が気持ちいい