毎日感謝の気持ち💕お誕生日賄い

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

今日は、気持ちいい朝を迎え・・・

と思っていたのですが、朝から腰が痛い・・・・😢

ぎっくり腰のような痛さ💦

動いたら何とかなると思って、朝からバリバリ動きました。

動かしたら、快調に💕動かすことは大事ですねー。

 

今日は、自分の誕生日でした。

誕生日なんて、そんな嬉しい歳でもないのですが、昨日、お客様に「おめでとうー🎵」と言っていただいたのが、

凄くうれしくて(覚えていることが)、そして、朝、出勤したら机の上に拓哉インストラクターからの誕生日プレゼント!!!

 

包装紙が、セロテープで止まっていなくて全開に(笑)

拓哉インストラクターらしいサプライズでした。

お手紙付きで、ファンの人に殺されそうです。(笑)

嬉しい嬉しい誕生日。本当にありがとうー

 

なんといっても今日は、賄いがリクエストできるんです。すごい会社ー

賄いリクエストは「大人のお子様ランチ風」ということで、ハンバーグとエビフライに🍤!!

もちろんタルタルソースも手作り。

春雨サラダもリクエスト。

春雨サラダ、さっぱりしていて美味しくて大好きなんです。

外食するより、高価なものを食べるより、作ってくれた賄いがとてつもなく美味しくて、もう本当に

感謝!!!!

 

感謝感激です。

 

本当に美味しかったんです。

お金出せば、美味しいもの食べれるかもしれないし、世の中には美味しいもの沢山あるけど・・・・

手つくりは本当に素晴らしい!

 

パーソナルトレーナーの藤高くんもわざわざお昼にプレゼントを持って来てくれました。

わざわざ、それだけに・・・・💦ありがとー。

 

 

本当に感謝です。

毎日、感謝の気持ちを忘れずに過ごさないといけないですね。

今年は、美味しいものをもっと食べて、好きなことして、毎日感謝して過ごしていきたいと思います。

コロナも落ち着いてきているので、会えてない人にも会いに行きたい。

いろいろ行きたいところもたくさんあります。

 

美味しい賄い食べて、バリバリ頑張りますー🎵

また、来週ー👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#木曜日はリクエスト賄い#誕生日賄い#感謝#感謝感激#手作りは美味しい#どんな高価なものよりうれしい#プレゼントいただきました#嬉しい#今日は誕生日#幸せ誕生日