イベント告知しました!夕張メロン🍈とマクワウリ🍐

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

昨日、夏のイベントが告知されました!

スタジオエモーションのメール会員様への案内をお送りさせていただきましたが、

エラーで数人、戻ってきました💦

昨日、メールが届いていない!また、心当たりのある方、どうぞエモーションまでご連絡いただければ、再度お送りさせていただきます。

何度かチャレンジしましたが、届かず・・・

また、文章も多いので迷惑メールに入っている可能性もあります。

ぜひぜひ、ご確認いただければと思います。

 

メール会員も、今、ライン@に移行する準備を進めています。

「ラインしてないし」という方は、そのままメールでお送りいたします。

ライン@の準備が整い次第、ご連絡させていただきますね。

 

リアルイベントが動き出し、今年はスマイルチャリティイベントも実施されます。

準備していかないといけませんねー。

忙しくなりそうです。

 

そんな中、昨日、社長のお仕事のつながりの方から、「夕張メロン」が会社に届きましたー!

🍈🍈🍈

ゴロゴロといっぱい!そしてめちゃくちゃいい匂いー

更に、その下にまたまた🍈???と・・・

メロンではなく、「マクワウリ」🍐?

マクワウリって??

甘くないメロンで、洋ナシみたいな食感。

不思議なウリ。

 

どうやって食べるかは、ネットで調べて食べないと・・・

いっぱいあるので、賄いはたぶん「マクワウリ」中心のメニューになります(笑)

 

夕張メロンは、一つお持ち帰りさせていただきました。

机に置いていたら・・・

犬が興味深々。匂いかぎまくって、かじるんじゃないかと思うぐらい(笑)

しっかり冷やしていただきます💕

 

先日のバジルは、ピザにしましたよ🍕

やっぱり手作りは美味しいー。

あっという間になくなりました。

バジル切り取ったので、また生えてきたらピザを作ろうと思います。

 

さてさて、今日のパンは・・・

テッパンのカレーパン(笑)

いつもと変わり映えしないので、ラグビー型に(笑)

おいしそうに焼けましたー。

 

雨っぽかったり、曇っていたりうっとうしい天気が続きますが、今週も楽しく

ブログ更新していきます。

どんどん新しい情報も上げていきますので、お楽しみにー

 

次は木曜日ですね。

木曜日は・・・・

なんと!誕生日です。誕生日のときの賄いは、リクエストメニュー。

なんでもいいんです。すごくないですか??この会社。

今日は、何するか、考えながら仕事しますー。

木曜日、たのしみー💕

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#マクワウリ#夕張メロン#夏のフィットネスダンスイベント#木曜日はリクエスト賄い#火曜日はパンの日#カレーパン#ラグビー型#手作りは美味しい#ピザ焼きました