天パにはツライ季節…しかし!!

みなさんこんにちは!

 

 

 

トレーニングウェアのサイズを迷いがち

 

 

 

どうも、フィットネススタジオエモーションのはやとです。

 

 

 

そろそろ僕の大嫌いな季節がやってきます。

 

 

 

そう、梅雨です。

 

 

 

生まれてこの方この季節を好きになったことがありません。

 

 

 

ジメジメするし外歩くと濡れるし暗いし、何より僕は天パなのでどれだけ頑張っても髪の毛が爆発するのです。

 

 

 

 

 

 

 

『ハヨツユオワレ』

 

 

 

 

 

 

 

僕は毎シーズンこの呪文を唱え続けています。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今年は心機一転

 

 

 

 

 

 

 

この梅雨のいいところを発見し、楽しんでやろうという心持ちで挑もうと思います。

 

 

 

嫌なところというのは簡単に発見できますが、様々神羅万象のいいところを発見できる人間になりたいという壮大なテーマを掲げてこの梅雨を楽しく乗り切ろうと思います!!

 

 

 

人生何事も楽しんだもん勝ち精神で!!

 

 

 

乞うご期待です。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は自宅トレーニングの幅や効果を段違いに高めることのできるトレーニンググッズのご紹介です!!

 

 

 

なんかテレビショッピングのような入りになってしまいましたね。笑

 

 

 

さて

 

 

 

僕が本日超オススメする商品はコチラ!!(高田社長風)

 

 

 

 

 

 

 

 

コレです!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、コレです!!

 

 

 

 

 

 

 

というのも名前が多岐に渡りすぎて正式名称がよくわかりません。笑

 

 

 

一応

 

 

ゴムバンド

ゴムチューブ

トレーニングバンド

トレーニングチューブ

エクササイズバンド

etc…

 

 

 

などと呼ばれています。

 

 

 

この子めちゃめちゃ優秀で

 

 

 

これ一つあれば結構いろんなトレーニングができます。

 

 

 

ゴムの特性として、伸びれば伸びるほど縮もうとする力が強くなるので筋肉に加わる負荷が増します。

 

 

 

なので伸びた状態がキープできれば負荷が逃げません。

 

 

 

ポイントはゴムが常に少し伸びた状態にすることで、べローンとならないようにすることです。

 

 

 

実際ダンベル、バーベルやマシンを使ってトレーニングする僕でも

 

 

 

この子を使って普通に筋肉痛がくるくらい強烈な刺激が入ります。

 

 

 

安価なものでしたら1000円前後とお求めやすいお値段で購入できますので是非一家に1バンドいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょーっと待って!!

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見ているあなたに大チャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

今ならなんとお1つご購入で更にもう1つ…

 

 

 

 

 

 

 

というのは嘘で、ご自身でお買い求めください。笑

 

 

 

次回は調理法によるカロリーの増減について書こうと思います。

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

#トレーニング #筋トレ #筋肉 #ウエイトトレーニング #パーソナルトレーニング #アジリティトレーニング #フィットネスジム #スタジオ #スタジオレッスン #栄養 #糖質制限ダイエット #危険 #痩せる #ボディメイク #ジム #フィットネス #スポーツ #機能改善 #運動 #ランニング #ウォーキング #ボクシング #格闘技 #豆知識  #脚トレ #胸トレ