5月が終わり、6月に・・・

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日になりました。そして今日は月末・・・・

もう5月が終わってしまいます。明日から6月。早い!早すぎる~

 

今日は事務所で請求書を上げたり、月末っぽいことをしています。

今日は火曜日。手作りパンの日です。

何作ろうかなーと、会社の冷蔵庫を開けて、ウインナーを発見!

今日はウインナーロールパンにしました。

この成形・・・虫みたいと言われ😢

生地がしっかりしていて、(柔らかいのですが)切込みがはっきりでました。

よく見たらめっちゃかわいいパンです(笑)

ウインナー入ってます。見えないぐらいパンに覆われていますが・・・・💦

今日も大好評。

たまには違うパンもいいですねー🎵

 

来月(6月)からいろんなものが値上げされるといわれています・・・

本当に何がどれだけ値上げされるのか・・・・。

スーパーで買い物行くと、こんなにも買ったっけ?と思うぐらい、単位が上がっているので

ひしひしと値上げを感じます・・・。ってたまには主婦らしいことを(笑)

 

今月は、ゴールデンウイークとかあったのにあっという間に過ぎ去ってしまったので、

来月はもっと早く感じるかも💦

 

今日は、スタジオエモーションに体験の方が、来られそのままご入会💕

そして、夕方には、別のお問合せが・・・

 

スタジオエモーションは、少人数で和気あいあい(笑)

楽しく運動できますよ。

まずは、体験からお待ちしております🎵🎵

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#6月1日からバスタブレットHBTの販売会実施#ポイント3倍#おまけ付