意識高い男子の話(笑)

皆さんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日に引き続き、登場しました(笑)

 

今日は、美味しい「どら焼きの話」を・・・・

 

火曜日に友人からの連絡で、「美味しいどら焼きスーパーに売ってるよ」と連絡があって、

帰りに買いに行こうと話をしていた時に、

「僕、どらやき大好きで、毎日1個食べます。」と「今日も朝から食べてきました!」と

沖縄出身癒し系の新垣大地インストラクターが言うので、

「美味しいみたいやから買ってきてあげる💕」と私。

 

そしたら、なんと!!!

 

「脂質1グラムですか?」と(笑)

 

意識高すぎ!

脂質なんて見たことない。脂質見て買ったことない(笑)

 

そうかー

脂質重要なんよねーと

 

そしてスーパーで買ってきたどら焼きを見たら

なんと!脂質2.9グラム!!!!

これは、食べないやろうと、しっかりいただきました(笑)

 

甘かったし、パンケーキっぽくって美味しかったです🎵

しっかり食べたどら焼きはこちらのどら焼き。

 

意識高い新垣大地インストラクターの話でした(笑)

 

 

これからは、見習って脂質見るようにしようと思いました。

 

雨降りそうですね・・・

沖縄は梅雨入りしたので、間もなく???でしょうかね。

来週も、楽しいブログになりますようにー。

 

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#意識高い男子#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#初夏の習い事#月会費と都度#お互い頑張ろう#どら焼き#もぐらやさん#難波もぐらや#新垣大地インストラクター#沖縄出身#恋野温泉うはらの湯#癒し系インストラクター#脂質は1グラム#脂質見たことない#脂質2.9グラム#どら焼きは自分で消化#これからの買い物は脂確認#6月1日からバスタブレットHBTの販売会実施#ポイント3倍#おまけ付