デビューするかもです!!

みなさまこんにちは!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

水曜日担当の日がやってきました!!

 

 

今の時期って皆さんどのような洋服でお出かけされてますか?

僕は、5月下旬だというのに半袖半ズボンスタイルです。

 

本格的な夏がきたらどのような格好になるのか怖いくらいです・・・

 

でも決して外ではタンクトップにはならない。

これは僕のこだわりです。

 

なぜかって?

 

鍛えていない?

出せる腕ではない?

 

いえいえレッスンなのでタンクトップは着るので

ただ私生活ではいいのかなと思ってる次第です。

 

また、九州出身なのですが僕割と肌が白いので、そこもあまり出したくないなと

思っています。

 

正直、焼こうと思いましたが以前火傷みたいになりそこから焼くのは辞めました。

 

だからこそこのまま美白目指して頑張ろうと思います!!

 

焼くの嫌なのに、半袖半ズボンで移動しているのはどうかと思いますが・・・(笑)

 

でもですね~実は今正直気持ちが揺らいでいます・・・

 

それは、、、

 

 

僕の家の近くに24時間のフィットネスクラブがオープンするみたいなんです。

 

今日電車でエモーション来ようと思ったら見かけました。

 

〇〇タイムではないんですが、

 

料金も5000円弱だったので、この機会に行くのもありかな~なんて思っちゃって。

 

鍛えだすと肌の露出も大丈夫かな~なんて思ったり(笑)

 

月曜日担当のはやとがジムに行くのを悩んでいたように今僕も悩んでます。

 

 

当分悩むでしょう・・・・

 

 

悩んで終わりにならぬよう、僕もなるべく早めにお知らせできるようにしますね。

 

 

そしてタンクトップデビューしたらこちらでも写真乗っけます。笑

需要なさそうですが・・・・

 

はい!今日は僕のお話を少しだけさせていただきました~。

 

僕の話はエモーションのレッスンで話していますので興味ある方は

水曜日12:10~12:55 ステップエクササイズ

13:05~13:35 コアトレーニング

実施していますのでお越しくださいませ

 

お待ちしております。