楽しい食事会と本日のパン🍞

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日のブログ担当です。

 

最近、夏みたいに暑いですね・・・。

朝は過ごしやすいのに、お昼から急激に暑くなる・・・

体調管理、ちゃんとしないといけないですね。

 

そんなこんなで、なかなか社員みんなで同じ時間を過ごすことがなかったので、昨日はみんなで集まって

食事会をしよう!と企画しましたー

リクエストは「美味しいもの」だったので、お肉もいいし、お寿司もいいしー

いろいろ悩んで、いろいろ食べれる超おすすめの店へ。

社長はお仕事のため、遅れての参加。

お腹空かして、行ったからどれも感動的においしいー💕

生ハムとモッタレラのサラダ。生ハムが感動!!!

そして前菜のライスコロッケと生ハム!!!

生ハムヤバい💦美味しくて泣きそう(笑)

そしておすすめの「シラスのブルスケッタ」

ここまでで、「食べすぎ???」と心配される感じで(笑)

そして、大好きなピザー

これが本当に美味しくて🎵

そしてパスタ。

なんと「雲丹のクリームパスタ」。超濃厚で本当に美味しい。感動レベル!!!

※写真はないですが、ボロネーゼも食べてる💦

そしてそして

「アクアパッツア」!!!!!

最後に、デザート💕

どれもこれも本当に美味しくて、久しぶりにワイワイ食べました。

美味しかったーーーー。

大満足でした。

店員さんもすごくかわいくて感じがよくて、大好きなお店です。

梅田にも芦屋にもあるから、今度絶対行ってみよう💕

大満足の食事会。

みんなでいい時間を過ごすことができました。

 

今日は、火曜日パンの日です。

今日は、スキムミルクを入れた風味のいいバターロールです。

シンプルなパンは、難しい。

今日は、バターもしっかり入れたので、いい感じになりましたが、クロワッサン???いやバターロール?

っていうぐらい、層ができてる感じ(笑)

柔らかい?ふんわり??サクサク???

食べてみないとわからないですが・・・今日もおいしそうにはできましたよ🎵

 

6月から販売会が始まったり、イベント告知、受付があったり、いろいろと準備大変です💦

忙しいのはいいことですねー

暑い季節に体調くずさないように頑張ります!

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#食事会#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#初夏の習い事#月会費と都度#お互い頑張ろう#アレグロ天満店#ピザ最高#生ハムヤバい#雲丹のクリームパスタ#美味しくて感動#恋野温泉うはらの湯#7月17日#温泉に集合#告知は6月6日から#メール会員#リアルイベントやるよ#準備で大忙し#6月1日からバスタブレットHBTの販売会実施#ポイント3倍#おまけ付