素敵なランチ会🎵

みなさん、こんにちは💕

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

昨日は、近くに出来たイタリアンレストランに会社のみんなでランチ会をしてきましたー。

若いご夫婦??のお店。

超おしゃれで食器から、お店からいい感じでしたー。

スープから前菜、パスタ、デザートまでめっちゃ美味しかった!!!

なかなかのボリュームで大満足。

前菜

メインのパスタ

デザート

スープ取り忘れてました💦

新玉ねぎの冷製スープでした。

めちゃめちゃおいしかったー!!!!

 

今日は、パンの日だったので基本のあんぱん。

つやつやのあんぱんができましたー。

めちゃめちゃ好評でした。

火曜日のパンも原価高騰のためちょっぴり値上げすることになりました😢

すみません。

美味しいパン作りますので・・・・🙇

 

来週も美味しいお話ができればいいなと思います。

ではではー✋

 

 

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#スタッフみんなでランチ会#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#初夏の習い事#月会費と都度#火曜日はパンの日#あんぱん#あんぱん好評#基本のパン#いろんなものを販売#バスタブレット#ランチ会