おさぼりではありません💦

みなさん。

こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

ゴールデンウイークを挟み、超久しぶりです。

おさぼりではありませんよ💦

火曜日の担当なのに、「今日、ブログ・・・・あ!!!!!」と思い出したのが、

家に帰ってご飯作ってるときで、ゴールデンウイーク明けでいろんな仕事を片付けていたので

すっかり忘れていました・・・。

本当にすみません。

 

なので、久しぶりの投稿です。

毎日、いろんなことが起こって、やらないといけないこと。期限のあるもの。優先順位をつけてもなかなか終わらず・・・・

優先順位つけてるんなら、ブログは下の方なのか????と思われる方もいるかもしれません。

そんなことはないんです💦

朝、ブログ書こうと思っていたのを、すっかり忘れていただけ😜

本当にすみません。

 

先日、母の日でしたね。

私も中学3年生の娘の母なのですが、今年初めてカーネーションを貰いました💕

1本ですが💦

なんかバラみたい(笑)

きれいなカーネーションでした。

母の日ってなんかお手伝いとかしてくれるんじゃないの??

と言いましたが、とくに響くわけでもなく・・・

ごくごく普通の日常でした(笑)

私は、母親とお義母さんには、それぞれカーネーション柄の箱に入った御出汁をプレゼントしました。

カーネーション1本貰うのもうれしいものです。

 

さて、今日は、火曜日に忘れていた分も併せて書きます!!

 

火曜日はパンの日でした。

1週はゴールデンウイークでお休みだったので、5月に入って1回目のパン作り。

今日は、コーンマヨネーズ🍞🍞🍞ー

白パンにしよっかなーと思っていたら、コーンありますよ🎵と言われたので、コーンマヨを作って

入れ込みましたー

焼き色が白いから、なんかおいしそうに見えない???

美味しいはずなんです。きっと・・・(笑)

 

来週はタイムリーにちゃんとアップしますねー

 

そして、昨日は、娘が作ってーと言っていたご飯を作ってみました。

「ペッパーランチ風ご飯」

何が正解かわからなかったのですが(本物を食べていないので)とりあえず、娘のテンションはめちゃくちゃあがっていました。

味は・・・

 

普通でしたけど、こんなものなんでしょうかね・・・

今度、本物を食べてみたいと思います。

 

来週は、ランチ会がありますー(月曜日)

楽しみ💕

みなさんに報告しますねー

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#おさぼりではありません#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#春の習い事#月会費と都度#コーンマヨネーズパン#今年の母の日#ペッパーランチ風#正解はなに?#火曜日はパンの日#ゴールデンウイーク明け#靴下販売会大盛況#いろんなものを販売#バスタブレット#ランチ会