やっぱりナマがいいよね~っていうおはなし

みなさんこんにちは!

 

1週間ぶりの登場!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

先週はGWってこともありエモーションもお休みだったため、ブログもお休みでした。

 

また本日から毎週水曜日はブログ担当となりますので

見ていただけたら嬉しいです。

 

皆さんはGWどこかへお出かけに行きましたか?

僕はというと・・・・

 

ずーと仕事してました

 

神戸にあります恋野温泉うはらの湯という温泉施設内にありますフィットネスにて

勤務も行っていました。

 

毎週水曜日はきょうこさんとはやとが勤務しておりますが他の曜日は僕もいます。

 

ちょうど先週のGWはそのフィットネスクラブのある地域では『だんじり』と呼ばれるお祭りが実施していました

2年間はコロナのこともあり中止でなかったのです。

 

僕はちなみに九州出身なのであまり詳しいことは知らないのですが、

 

その地域のお祭りということでその近辺のお客様もテンションアップアップ

 

勤務しながらそのだんじりを見たのですがもの凄く迫力があり

力を入れる理由がわかりました!

 

写真や動画は撮ったのですが、これは絶対生で見ていただきたいと思い

 

こちらには貼り付けやめておこうと思います(笑)

いじわるとか言わないでくださいね。

 

でも本当にこれはなまで見た方が良いと思います。

 

今年は見れてよかったと思います。

 

この状況が少しでも落ち着いたらもっと活気溢れるのではないかと思っています。