スケジュール帳に大きい〇を…

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

早いもので今週からゴールデンウイークですね。

 

スタジオエモーションは5月2日は通常営業になりますが、

5/3~5/5はお休みになります。

 

皆さんはゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

 

僕はほぼ神戸のうはらの湯内にありますU-Fitでの勤務になります。

 

レッスンもあります。もしこちらのブログをご覧になり

会いたいな~と思った方がいらっしゃったら是非お越しくださいませ!

 

昨年と一昨年はコロナ感染のため営業ができなかったのです。

本当に久しぶりに営業ができる喜びを感じております。

 

帰省されたりする方もいるのかな?

 

 

僕は年末年始帰省しましたので、今回は関西に滞在しバリバリ働きます。

 

 

今年は色んなイベントが緩和されつつある状況ですので、

弊社でもリアルなイベントを少しずつ開催していこうと話し合いをしております。

 

2年連続でオンラインにて開催中のスマイルチャリティも今年はリアルで実施予定です。

 

9月23日は是非皆様ご予定を空けておいてください。

 

僕がエモーションに入りまだリアルでのスマイルチャリティは経験がございません。

 

今年は是非リアルで皆様とお会いできたらと思ってます!!

 

 

9月23日

9月23日

9月23日

9月23日

皆さん予定空けておいてください!!