春を感じて・・・美味しいもの沢山🌸

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

昨日はめっちゃ暑かったのに、今日は雨降るみたいで、じめじめしています・・・。

先週、アルバイトスタッフの送別会(3月にできなかったので)をしました。

 

コロナ禍でなかなか集まれなかったのですが、久しぶりの飲み会?食事会?・・・

なんだかすっかり忘れてしまった感覚で・・・

 

でも、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて飲んで、すごくリフレッシュしました。

学生だったスタッフも社会人になって20日ぐらい(笑)

やっぱりしっかりしていました。すごいですね。

顔つきが変わって、本当に社会人になったんだなーと。

産んでないけど(笑)お母さんのように感動です。

毎年、何人かを送別しますが、やっぱりそれぞれに思いがあって、いろんなことを思い出しました。

こーやって毎年、寂しいですが、久しぶりに会うと成長しているのがわかって嬉しいです。

 

お店ではなかなか話せないですが、こういう会は本当に必要やなーとしみじみ思いました。

卒業するスタッフがいれば、採用するスタッフもいて、どんどん新陳代謝されます(笑)

新しいスタッフと頑張ります🎵

 

 

さて、今日は火曜日です。

今日は・・・

 

パンを焼く日。

またまたカレーパン💦 

また?って言わないでください。カレーが余っていたので・・・

カレーパンとあんぱんしか作ってないやんって突っ込まれそうですが、まあその通り(笑)

それも、大量にできてしまい、大きなカレーパンです。

正しくは「焼きカレーパン」。

 

揚げてないのでヘルシーですよ💕

カレーパンは好評なので、すぐになくなるはず(笑)

来週は違うパンにします!

 

 

日曜日に京都に用事があって行ってきました!

途中、能勢の道の駅を通って・・・

タケノコ、めっちゃ売ってました。ちょっと小ぶりですが、すごいタケノコ!!!!

早速、昨日は普通に炊いて、春巻きも作りました!

めっちゃ美味しい!春巻き最高です。

10本作ったのですが、さすがに食べれないから半分冷凍しましたが、感動的な美味しさ🎵

しばらくタケノコ料理をしようと思います。

 

道の駅にあったソフトクリーム。

これもめっちゃ美味しい!

栗キャラメルソフト。

たまには出かけないといけないなーと思いました。

 

美味しいものがいっぱいある春でした🌸

 

今週からGWがスタートしますね。

スタジオエモーションはカレンダー通り、5月2日(月)は営業いたします。

ぜひ、お待ちしています💕

 

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#真面目に更新#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#春の習い事#月会費と都度#カレーパン#ソフトクリーム#道の駅#タケノコ#タケノコ料理#火曜日はパンの日#通常営業#新商品販売#靴下も販売してます#いろんなものを販売#送別会#楽しかった